夫婦2人暮らしのコストコ購入品☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

平日は引きこもりでも、土日は外出が多い専業主婦ですお母さん
 
なので、月曜日は力尽きていて、たくさん寝ていることが多く、
今日も眠かったですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
なのに愛猫がベッドのど真ん中を占領してくれたお陰で寝不足笑
 
そして、全くやる気の起きない月曜日。。。
 
コストコに行ってきたので、
サラッと購入品紹介させて頂きますニコ
 

 

こんな感じ気づき

 
養命酒とか恥ずかしい・・・
 

ガソリン入れるのが目的だったので、

お買い物は少な目。

 

こちら全部で8~9,000円程でした¥

 

 

夫婦2人暮らしだと、コストコで購入するものって限られてしまいますし、

行くのは年に数回だけど、

行くと楽しいから、やめられないいですね爆  笑

 

 

・コストコの牛乳はカフェラテにするのが美味しくて大好きハート

 

・ナン&カレーは美味しくて常備しておくと便利だから数えきれないぐらいリピ中キラキラ

 

・養命酒はここ1年ぐらい私が飲んでいます秘密

 

【第2類医薬品】薬用養命酒(1L)【養命酒】

 

 

・湯田ヨーグルトは酸味がなくてクリームのようなヨーグルト。

 スイーツみたいで大好きハート

 久々に購入しました。

 

 

 

・もずくスープは広告を見て、気になって購入。

 雑炊とか他にもアレンジ出来るみたい。

 

・アーモンドフィッシュは夫のおやつ。

 

・アロマジュエルはお得だったので購入。

 

 

 

以上。

 

夫婦2人暮らしのコストコ購入品でしたニコニコ

 

 

 

イベントバナー