まさかの2日連続冷麺!今日はぴょんぴょん舎。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

昨日は銀座のユッチャンで冷麺&焼肉を食べたと1つ前の記事にしましたが…


なんと!

まさかの今日も冷麺食べてしまいました爆笑



今日は「ぴょんぴょん舎」キラキラ


ユッチャン冷麺を知る前は断トツでぴょんぴょん舎の冷麺が大好きだったんですラブラブ


味は全然違うけど、
ぴょんぴょん舎もやっぱり美味しい爆笑

今日はセンナムルサラダも一緒に食べてみました🥒


センナムル冷麺も美味しくて大好きだけど、
いつも普通の冷麺にしちゃいがちだから、
今日は両方の味を楽しめて最高の組み合わせでしたおねがい

ちなみにぴょんぴょん舎の冷麺も楽天で購入可能!

 

 

 

しかもふるさと納税でも頼めるみたい!


よくお店で食べたついでに購入することもあるけど、楽天で購入したほうがポイントつくし、圧倒的にお得だー気づき


今度、購入しよっ飛び出すハート