夫婦2人の愛用中歯磨き粉はこれ! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 

本日30日は楽天市場「5と0のつく日」でポイント最大4倍気づき気づき

 

イベントバナー

 

我が家では少し前まで夫婦で違う歯磨き粉を使っていました。

 

夫にこだわりがあったようで・・・

洗面所には歯磨き粉2つ。

 

正直邪魔だったので、

私が夫と一緒のを使っても良かったのですが、

ちょっとお値段が可愛くないので、あえて使っていませんでしたあせる

 

でも遂に今まで夫が使っていた歯磨き粉が廃番になったらしく、

同じ歯磨き粉を使ってくれるようにニコニコ

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

『デンティス』ですキラキラ

 

スッキリ感が好きで、私はかれこれ10本は使っているんじゃないかなぁ照れ

 

 

こちら、タイで有名な歯磨き粉なのですが、

実は昨年タイ旅行に行ったので、

その際にたくさん購入する予定でした。

 

でも現地で値段を確認すると・・・

 

 

楽天でお買い物マラソンやセール中に買った方が安いかほぼ変わらなくない??

となり、購入は断念。

 

でもタイの方が種類は豊富でした乙女のトキメキ

 

 

私はいつもこちらで購入しています下矢印

 

 

 

通常タイプの他にも、

日本限定フレーバーやホワイトニングタイプもあります!

 

私が初めて使ったのは、日本限定フレーバーのレモングラスでした。

限定に弱いです。。

でも、ずっと使うには普通のがやっぱり1番好きラブラブ

 

 

 

 

お好みに合わせて是非使ってみて下さい飛び出すハート