#最近撮った写真は | イッシーが伝えたい話の日記

こんにちは!☺️


先週の土曜日は北陸新幹線の金沢駅~敦賀駅のが開業しましたので石川県の加賀温泉駅と福井県の芦原温泉駅に行ってきました

翌日は消防団の総会あったので日帰りになりました😭

開業だけでなく、イベントにはグッチ裕三さんやダンディー坂野さんなどのゲストやALPLAZAの中の駅ピアノの第1号はハラミちゃんが来て引いていたそうです

駅で1人で撮影してたらそのLINEが来てビックリの前にファンなので見たかったです😭

目と鼻の先にハラミちゃんいたのに・・・って思いました

この日はブルーインパルスが飛んだようですね!


能登食祭市場のブースで買ったカニ汁もこのボリュームで500円は安い!😳🦀

食で能登を応援しました


また書きますね


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する