#最近撮った写真は | イッシーが伝えたい話の日記

こんばんは!


先週の日曜日は祖母の一周忌を終えて午後から松之山温泉へ行ってきました

その途中でほくほく線のまつだい駅(道の駅まつだいふるさと会館)に寄りました

時刻を調べてなかったので時刻見たらまさかのすぐ来るみたいだったので直江津行きの電車を撮影

雪も降っていて3月で雪撮できるとは思いませんでした!😳

いい感じの撮影でしたね!

※1枚目のみ編集済みです


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する