#最近撮った写真は | イッシーが伝えたい話の日記

こんばんは!


最近撮った写真は何百枚もあるのですが、とりあえずめぼしいものから載せていきますね


先日、地元の新潟市西蒲区にある上堰潟公園のひまわりを見てきました

例年より少し遅い見頃になりましたが、今年も綺麗に咲いてくれました!

角田山をバックになかなかいい感じのひまわり畑になってます🌻


伊豆と猪苗代と地元と1週間で3回、それも全然違う場所で撮影するのも凄いですよね🤣


その他の写真はまた別で!


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する