#最近撮った写真は | イッシーが伝えたい話の日記

こんにちは!


お盆の11日~14日まで静岡と山梨と長野に行ってました!

今回は珍しく山梨ではほとんど観光してませんでした!😳

今回は静岡県メインだったので!


最近撮った1枚は静岡県の沼津市戸田(へだ)にある出逢い岬からの夜景の1枚

戸田自体は先月も行きましたが、道の駅くるら戸田行っただけで戸田港や御浜岬、出逢い岬の方には行けてなかったので戸田港の大きさやゆるキャン△でも登場した御浜岬や出逢い岬は今回が初めてでした!

きちんとゆるキャン△に登場した場所の確認を怠った結果、戸田って書いてあるモニュメントや階段のところも撮れませんでした!😭

夜だったから少し難しかったかもですが!💦

また戸田に行く理由ができました(笑)


また載せますね


ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する