ハッピーハロウィン | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今ようやく帰ってきました。

今日は午後からNGT48劇場へ。

新潟市内も木もかなり色づいてきましたね!

そこからNGT48劇場へ。

今日はNGT48のチームNIIIの誇りの丘公演でしたね。

今日はハロウィンということもあり、ハロウィン公演として行われました。


観に行かれた方が羨ましい!😭

今日は10月のロケ生写真を購入しました。

今回は2セット!

今回出たメンバーはこちらです。




2期生が半分でしたね。

寺田陽菜、古舘葵、山口真帆、加藤美南、安藤千伽奈、曽我部優芽、大塚七海、長谷川玲奈、佐藤杏樹、高橋七実の10名でした。

ようやくドラフト3期生が出ましたね。

あ、角ちゃん(角ゆりあ)の復帰が決定しましたね!

11月6日のチームGの逆上がり公演から復帰みたいですね。

その前日にはSNSも再開されるみたいです。

角ちゃんの地元の石川県川北町での12月のイベントにも参加予定らしいですね。

とにかく復帰が決まってよかったですね!(^-^)

その後はレインボータワーを撮影に。

もうすぐお別れになりそうな感じで足場が組まれてました。

万代シティバスセンターでは今回はJRバス東北を撮ることができました。


その後は少し時間があったので、サテライト新潟へ。

買ったのは隣のボートレースですが・・・(笑)

そしたら、そこに私の友達がやってきました!( °_° )

以前、先輩も会ったと言っていたのでびっくりという訳では無いですが、びっくりしました!(笑)

前にお世話になっていた時の友人で久々にお話できてよかったです!

ちなみに多摩川10レースは1号艇が返還になるという・・・😭

その後は彼女を迎えて、知遊堂の隣のバリスタカフェでお茶してきました。

いわむろやまで足湯に行きました。


まさかの夜ごはんを食べて帰ると誘われてびっくりしました!

食べたのは亀貝に戻り、やよい軒へ。

しょうが焼き定食を食べました。

ここのは初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。


ごはんを食べた後は・・・彼女を送って行きました!

まさかの事故で少し時間がかかりました・・・

それでも10分くらいで済んだのでよかったです。

彼女を送って、帰りに内野駅に寄って、きらきらうえつやSuicaの冊子をもらって、今さっき帰ってきました。

今回は2セット生写真を購入しましたが、つぐみん(小熊倫実)やがたねぇ(西潟茉莉奈)が出なかったのは残念でしたが、まだ出たことのないメンバーばかりだったのでそれはそれでよかったです!

12月や自分の誕生月の生写真も購入したいですね!(*´ω`*)

渋谷はハロウィンで盛り上がってるんでしょうかね?

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m