アルテミスステークスとスワンステークス | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

先ほど握手会を終えて先輩と新潟駅まで来ました。

握手会のことはまた書きますね。

今日は京都競馬場では毎日放送賞スワンステークス、東京競馬場では2歳の牝馬の重賞のアルテミスステークスが行われました。

まずスワンステークスは・・・安田記念を勝った、モズアスコットが勝ったのかと思ったら、M・デムーロ騎手騎乗のロードクエストが優勝しました。

3着はグァンチャーレでした。

モズアスコットは安田記念以来でおまけに+10kgの馬体増だったのでこの1叩きで変わるんじゃないでしょうか?


アルテミスステークスは昨年のオークス馬のソウルスターリングの半妹のシェーングランツが勝ちました。

武豊騎手と藤沢和雄調教師のコンビで重賞はいつ以来なんでしょうか???

父がフランケルからディープインパクトに変わり、後ろからでも行けるのと東京競馬場での重賞勝ちも貴重な物になりましたね。

姉のソウルスターリングのような活躍を期待したいですね。

単勝買えばよかったと後悔しました・・・😭

明日は天皇賞(秋)ですね!

昨年はキタサンブラックとサトノクラウンで当たったレースでもあるので明日も当てたいところです!(^O^)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m