ダブった・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

今は知遊堂の隣のバリスタカフェに来ております。

今日は珍しくハーブティーを飲んでいます!

久々にハーブティー飲みましたね!

ここにもあるように昨日のこのブログの2つ前?のブログにも載せたように現在、黒の名刺フェアというキャンペーンが実施中です。

昨日出たのは、公式のところに載ってなかったのでもしかしてシークレットのやつなんですかね!?( °_° )

宮野医院の降谷零(安室透)の診察券!(笑)

その宮野医院が出てる最新巻買ったから出たんですかね?(笑)

今日は赤井秀一の帯の57巻を購入。

そしたら・・・まさかの・・・同じ宮野医院の診察券が・・・😭

たぶんシークレットっぽいのである意味ミラクルかも!?😳

名探偵コナンのスーパーダイジェストブックの80巻にはの特集でシャーロック・ホームズとロンドンの紹介が出ています。

名探偵コナンには切っても切れない関係のホームズですが、ホームズ語録も載っていてホームズファン(シャーロキアンまではまだ遠いかも・・・)としてはお馴染みの台詞だなぁと思って読んでます。

シャーロック・ホームズシリーズ全作品も載っているので、こういう話なんだってわかると思います。

そのシャーロック・ホームズの本も全て法事の時の掃除で誤って捨てられてしまうという悲しい結末が待っていましたが・・・(T_T)

ロンドンにあるシャーロック・ホームズ記念館やビックベン、ハイドパークやベーカーストリートには是非とも行きたいですね!


今さっきダブってしまったので今度は黒ずくめの組織の1人のウオッカ(ダービー馬の方ではないですよ(笑))の帯の46巻を購入。

今度出たのは・・・

スコッチの名刺でした!\(^o^)/

先月だったかの少年サンデーの名探偵コナンの休載前にスコッチの兄が判明!

正直、黒ずくめのボスより驚きました!(笑)

こんなところで関係が出てくるとは!?

RUMの正体がわかった時や羽田浩司や赤井秀一のお父さんの赤井務武、宮野明美が生きていたらそれはそれで驚きそうですが・・・!?

今日はNGT48のチームG公演みたいですね。

いつになったら見れるのやら・・・😭

今週の握手会は必ず行きたい!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m