最近はまっている曲を教えて! | イッシーが伝えたい話の日記

最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんばんは?おはよう?と微妙な時間に起きてしまいました・・・


最近ハマっている曲ですか!?


NGT48の4thシングルの「世界の人へ」へとカップリングのにいがったフレンド選抜の「泣きべそかくまで」がまずは私のお気に入りですね。


世界の人へは歌詞がとても好きなんですよね!☺️


この曲聴くと日本武道館のリリースイベントを思い出します!





あとはレヴュースタァライトの「願いは光になって」という曲です。


これもメロディーや歌詞がとても良い曲になっています。

世界の人へのお渡し会の後に渋谷(その後は新宿でも走ってた)で世界の人へのトラックの後に続けて走ってきて、曲が流れていたのですが、この曲だったかは正直なところわからなかったのですが、聴いていたらいい曲だなぁと思ってレコチョクでダウンロードしました。

他には熊木杏里さんの「あわい」という曲はゆったりした落ち着いた曲になっていて好きですね!

皆さんのお気に入りの曲はなんですか?  

日付変わって昨日のネタでした。

これから寝れたらもう少し寝ます。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m