菊花賞は・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日も新潟競馬場へ。

先週は来場ポイントのやつが壊れていて1ポイント損した気分です・・・😠

今日は競馬エイトの抽選があり、抽選してきました。

そしたら・・・Gallopのキャップが当たりました!\(^o^)/

参加賞でハッピーターンですが、ハッピーリターンをいただきました!(笑)


今日のお昼は広島焼きを食べました。

目玉焼きが乗っていたり、焼きそばが入っていたりと美味しかったです!🤤

本場の広島で広島焼き食べたいですね!

菊花賞は12番のC・ルメール騎手騎乗のフィエールマンがエタリオウをハナ差制して、菊花賞を制覇しました。

4コーナーで新潟記念の勝ち馬のブラストワンピースがいい手応えだったので、やったーと思ったらまさかの4着に敗れるという・・・😭

ユタカさん(武豊騎手)のユーキャンスマイルが3着に来たのは凄いなぁと思いましたね!😳

私はブラストワンピースからだったのではずれました・・・

しかし、京都の5レースの新馬戦のワールドプレミアはいい勝ち方をしたので、今後が楽しみになりましたね!

先週のキーホルダーはスマートレイアーが最後の1つだったので購入してきました。

来週は天皇賞(秋)がありますね!

来週は当てたいです!

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m