アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

今日は祖母の法事です。

なので競馬はスマホで買います。

早速私の印から。

◎ ソウルスターリング
〇リスグラシュー
▲ ディアドラ
△ミスパンテール
△ジュールポレール
△アドマイヤリード
△フロンテアクイーン

ソウルスターリングは前走の札幌のクイーンステークスは負けはしましたが、勝ちに行っていた点と昨年のオークスを勝っていますし、得意の東京競馬場で復活もありそうです。

対抗はリスグラシューです。

リスグラシューは前走の安田記念は展開とかいろいろあって、大敗しましたが、東京のマイルは本当に得意ですが、今回は芝1800m・・・

力をつけた今、1ハロン延長も大丈夫だと思います。

▲はディアドラです。

ディアドラは前走のクイーンステークスや昨年の秋華賞を勝ったりと力はあると思っています。

ただ、左回りで勝っていない点が少し引っかかり、3番手評価にしました。

ルメール騎手の乗り方1つでは勝っても不思議ではありません。

△の1番手はミスパンテールです。

重賞を連勝して、前走のヴィクトリアマイルも5着と力があるところを見せています。

同じ誕生日ですし、頑張ってほしい!(笑)

△2番手はジュールポレールです。

前走のヴィクトリアマイルで初G1制覇!

前走がフロックではないと思ってはいますが、このメンバー相手にどんなレースをしてくれるか楽しみです。

△3番手はアドマイヤリードです。

昨年のヴィクトリアマイルを勝ってから勝ち星はないですが、状態は良いみたいなので状態次第では・・・!

△4番手フロンテアクイーンは重賞で3戦連続2着。

右回りということはありますが、調子がいい時は左回りでも結果は出せると思いますし、内枠というのもいいですね。

さぁ、そろそろ馬券を購入したいと思います。

京都のメインの大原ステークスにタニノフランケルが!

しかもユタカさん(武豊騎手)が乗るんですね!

こちらも買おうかな?

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m