先輩のおかげで | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

あの後はサテライト新潟&チケットショップ新潟に寄ったら先輩に遭遇!

そのままスタバへ。

イオンモール新潟南の2階のタワレコにドラフト生や2期生のサインがあると教えていただき、見てきました!

そこにInstagramのやつもフォトスポット的なのがあって、フラッシュで撮影すると隠れているのが写るという仕掛けになってます!

すごいですよね!?( °_° )

教えてくれた先輩に感謝です!









その後はスタバでお茶しながら、いろいろな話をして帰りました。

今日はいろいろと先輩にお世話になりました。

ありがとうございました!

今日はひやおろしのまうまう(高橋真生)の出身地の小千谷市の新潟銘醸の越の寒中梅の秋上がりを飲んでます!

これも美味しいです!🤤

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m