さっきより | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

先ほどまで以前お世話になっていた場所に行ってきました。

お話はしませんでしたが、久々にお顔を見れた方がいたのはよかったです。

同じ時間でも西武新宿線と比べると空いてるほうですが、帰宅のラッシュ時間というのもあり、新潟駅の越後線も混んでいます・・・😭

先ほどのNGT48とJR東日本のデジタルサイネージのつぐみん(小熊倫実)は帰りに撮ったのですが、1回目よりまだ上手く撮れてる気がします。

てか、新潟駅のにも発車メロディっぽいのできたんですね!?😳

知らなかった・・・😱

では、これから実家に帰ります。

今日はチームG公演があるんですよね・・・

観られてる方は楽しんできてください!(*´ω`*)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m