NGT48劇場へ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

新潟に着いて、万代シテイバスセンターにてバスセンターのカレーを食べてきました。

今日のカレーは一段と美味しかった気がする!🤤

新潟交通の路線バスの自動販売機がありました!(笑)


レインボータワーも撮ってきました。

先月とそんなに変わってないような気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)

ゴンドラが下の囲いのところにあるのか、もう解体されてしまったのかわかりませんが、見つかりませんでした・・・

来月の今頃には大きく変わってるんでしょうね・・・


その後はNGT48の劇場へ。

誇りの丘と逆上がりの公演の衣装のキーホルダーがあったんですが、諸事情により今回の購入は見送りました。

帰るまでにせめてどちらか買いたいですね!

黒板にはまうまう(高橋真生)の卒業公演のメッセージなどが書かれていました!

改めて、まうまう卒業おめでとう!
これからも大変だとは思いますが、頑張ってください!

そして、新潟駅のデジタルサイネージになんとつぐみん(小熊倫実)が!😳

4か国語のつぐみんを撮ることができました!(^O^)

新潟駅の他にもデジタルサイネージで流れるみたいですね!

あゆたろう(中村歩加)もいた!

この前たくさんお話をさせていただいたのはいい思い出です!☺️

これからどうしよう・・・適当にブラブラします!(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m