北海道のプリン | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

明日は台風の影響もあり、NGT48の4thシングルの「世界の人へ」の京都の握手会や明日の阪神競馬は中止、月曜に代替競馬となります。

阪神競馬は出馬表を変更せずに行われるみたいです。

明日のスポーツ紙や専門紙はそのまま使えるらしいです。

明後日はポートアイランドステークスの馬券買いに行こうかな?(笑)

先日の小田急百貨店の北海道物産展で函館のザンギともう1つプリンを買ってきました。

ちなみにザンギはこんな感じでした。

めっちゃ美味しかった!🤤

プリンの方は川島旅館の温泉プリンというのものでした。

豊富温泉というサロベツ湿原に近い、道北にあり、最北の温泉郷の老舗旅館らしいです。

確かにこのプリンの特徴は生クリーム本来の色である、白い色が特徴となっています。

このプリンはリピーターになりそうなくらい美味しいプリンでしたね!

温泉プリンというのがまた興味をそそるところでもありますね!


昨日、西武新宿駅から帰るときに「うん?なんか見たことある人が・・・」と近づいたら、岐阜に住んでる専門学校の同級生でした!( °_° )

法事のために来ていたということでした!

彼も言っていた通り、こんな偶然もあるんだなぁと思いましたね!😳

彼が新潟に来て以来5~6年ぶりの再会でした!

おかげで楽しい時間を過ごせました!(*´ω`*)

明日もいつもの友人と競馬に行く約束はしていますが、連絡がない上に台風の影響も出そうなんでどうしようかと悩んでます😭

連絡がつけば何とかなるんですが、既読もつかないし、メールも来ないので・・・

何とかなるといいんですが・・・

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m