西武 | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

昨日はセントライト記念も馬連900円もついて嬉しかったですね!😊

転がし馬券で神戸新聞杯とオールカマー買おうかと思います!(笑)

セントウルステークスのはスプリンターズステークスへ・・・

昨日は特に用事もなかったのに新宿へ!(笑)

西武新宿駅に着いたら、まさかの拝島ライナーがいました!( °_° )

ぐでたまトレインの方が今は正直撮りたいです!😭





その後は普通にカフェベローチェへ。

着いてからはNGT48の佐藤海里ちゃんのSHOWROOM見たり、ブログを書いたりしてましたね。


その後はバスタ新宿へ。

行ったのですが、特に撮る気もなかったので帰りました。

あ、そう言えば西武新宿駅前で埼玉新聞の号外をいただきました。

ついに埼玉西武ライオンズにマジック11が点灯したんですね!?😳

応援してるホークスが負けてしまったのは少し悲しいですが、西武線沿線に住んでるので西武の優勝見れそうなので、それはそれで嬉しいですね!☺️

マジック点灯した日にまさかのライオンズトレインを見ることができるとは・・・!

持ってるのかな?(笑)

最近そう思うことが割とあります!(笑)

あるアニメにも間に合ったのでよかったです(最後らへんだったけど・・・)。

そのアニメのことは後で書きます。

ドン・キホーテで買った、サンガリアのみっくちゅじゅーちゅサワー美味しかったです!🤣(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!