また読んでいただけた | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日はセントライト記念も当たってよかよかです!(^-^)

レイエンダは菊花賞を含め今後どうするか考えるそうです!

勝てれば本当に天皇賞辺りでも狙っていたのかもしれませんが、まさかの2着だったのは予想外だったのかもしれませんね・・・

先ほど、NGT48のガチガチカウントダウン聴いていました。

つぐみん(小熊倫実)もあゆたろう(中村歩加)もロシア語の発音よかったと思います!

あゆたろうの棒読み説!(笑)

そんな感じもしないですけどね!😅

今も佐藤海里ちゃんのSHOWROOM観てるんですが、先ほどコメントを読んでいただきました!\(^o^)/

Instagramもいいね!をもらって、今日はコメントを読んでいただきました!

ありがとうございます!🙇

ドラフト生ではツナマヨ(對馬優菜子)推しなのですが、海里ちゃんも同じ新潟市出身(藤崎末夢も)なのでそういう意味でも応援していきたいと思っています。

ドラフト3期生も1期生と比べてもなかなかの逸材が揃ってますし、2期生もなかなか面白そうな子もいるのでこれからのNGTにも注目です!

TwitterでもまさかのBSNラジオさんからいいね!がありました!

ありがとうございます!🙇

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m