なかなか海鮮も・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

新潟市内はめっちゃ雨です!☔

皆さんのところはどうでしょうか?

一昨日は寺泊に行ってきました。

お昼は寺泊金八のランチを食べました。

お刺身のランチです!

いろいろ入っていてめっちゃ美味しかった!🤤

これで900円なら安い気もします!( °_° )

その金八の前にレトロな郵便ポストが!

かなりレトロな感じしますよね?( ̄▽ ̄;)

こういうポストもなかなか見る機会も無くなりましたから、貴重ですね!

水曜日の日刊スポーツの新潟版のNGT48ところはドラフト生と2期生の紹介でした。

今回はその第1弾!

これからのNGT48の未来を背負っていくメンバー達なので特に2期生は少しずつでも覚えていきたいです。

今はそのNGT48劇場のある階にある上島珈琲にいます。

NGT48劇場は休みでした!😭

※3枚目は前に撮った写真です!

昨日と今日のはまた別のブログで!✋

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m