お台場の | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

東京2日目はお台場に行ってきました。

このワンガン夏祭りというところに行ってきました。

この日はコミケもあったので、ゆりかもめはめっちゃ混んでました!(T_T)

まずはお昼に着いたので、お昼ごはんを。

その前に久々に球体展望台へ。

クイズラリーやっていたのもあったので、入場料も払っていたので・・・

ここから見るレインボーブリッジもいいですね!(*´ω`*)

24階(1つ下)に降りて、お昼ごはんを。

こういうお店に行ってきました。

全力!脱力タイムズのコラボのどん兵衛屋へ。

こんな感じでいろいろなどん兵衛が楽しめました!

めんやつゆ、具材を選べて自分に合わせたカスタムができるのはいいですよね!?

わたくしはそばの西日本のつゆとお揚げ(西)と天ぷらと牛肉とわかめと下仁田産ねぎを具材にトッピングの自分のどん兵衛ができました!(笑)

めっちゃアンバランスなどん兵衛になりました!(^^;)(笑)

アンバラどん兵衛(200円)で発売しないかな?(※発売はないのでご注意ください)(笑)

全力!脱力タイムズの写真を撮ってQRコードで読み取るやつで写真を撮っていただきました!

くりーむしちゅーの有田そっくりの一般人とか!(笑)

球体展望台も本当に丸いですよね!?


7階に降りて、めざまし食堂でレモンのゼリードリンクを飲んできました。

暑かったのでさっぱりして美味しいかったです!☺️

あと、スカッとジャパンのスタンプラリーでもらったカードはこちら!

まさかのこの3人!

蛭子さんのパワー!(笑)

その後はコード・ブルーの展示を見ました!

年齢はバレますが、新垣結衣と戸田恵梨香と同じ年齢だし、2人とも素敵な女優さんなので、このドラマとかは見てました!

斜めになってる自分!(笑)


その後は整理券もらっていたので、こちらへ!

浦ちゃんの家へ!(笑)

ものすごい人気で11時半過ぎで、整理券は17時~17時30分の整理券でした!😭

それでも、浦ちゃんの家は素敵な家でとても面白かったです!

乙ちゃんの声にビビりました!😅(笑)

家族を作ります!(笑)


帰りに午後の紅茶のブースでレモンティーのチーズのやつは美味しかった!🤤

帰った後は西武新宿線の武蔵関の吉田類さんの番組で出た居酒屋に家族で行きました。

めっちゃ美味しかったし、マスターもいい人でした!

一昨日と昨日のはまた後で。

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m