新潟まつり初日 | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

今日から新潟まつりですね。

12日は新潟まつり~新潟開港150年記念~花火大会ですね!

地元の有名企業やテレビ局や新聞社などばかりですね!?

企業だけ見てもすごいですね!( °_° )

今日は大民謡流しですね。

5年前~3年ほど前まである場所の大民謡流しに参加させて頂いてましたが、大民謡流しの日はだいたい新潟に帰ってきてるので、市内の方までは行きませんし、ここ最近は新潟まつり自体も行ってない気がする・・・

今は4人ユニットのAKB48じゃんけん大会の予備戦観てます。

本戦出場のユニットは決まりましたね!

まだNGT48関連のユニットは出てないので早くみたいですね!☺️

昨日行けなかった場所は今日行く予定です。

敦賀気比は負けたみたいですね・・・

西東京代表の日大三高は大量得点で勝っていますね!

ご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m