暑かったので・・・ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日も暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー

明日は今日よりも暑い36℃になるらしい・・・
勘弁してほしい!(T_T)

今日は暑かったのでこちらへ!(写真は前の)

新宿のサッポロビールのビアガーデン!

もう、生ビール飲んでなきゃやってられないような暑さでしたからね・・・

充分、缶ビールでも美味しいのですが、やはり生ビールは最高ですね!🤤

そしてその後はスタバへ!

キャラメルフラペチーノを飲んできました!

飲む組み合わせが面白かった!(笑)

バスタ新宿や新宿駅にちかいのもあるのか、めっちゃ混んでました!

ビール飲む前と今はバスの撮影をしてます。

昨日のブログを書いたあとに東京モノレールの写真も撮れました!

羽田空港も東京モノレールもWi-Fi使えるから非常に快適ですね!☺️



バスタ新宿でもいろいろ撮れました。

四国高速バスや琴平バスの撮影も初めてでした!

今、目の前に奈良交通もいるのですが、こちらも初めての撮影。

もちろん新潟行きの撮影もしてきました。

バスタ新宿はいろいろなバスの撮影できて楽しいですね!(*´ω`*)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m