今年の新潟競馬場には | イッシーが伝えたい話の日記
こんにちは!

東京は34℃くらいあって暑いですが、皆さまのお住まいの地域はどうでしょう?

ウインズ新宿に今年の夏の新潟開催のパンフレットが!

今年のBSN賞当日(8月25日)にまさかの・・・元NGT48のキャプテンの北原里英さんが来場されるとのことです!( °_° )

これは見に行くしかないわ!

おまけに私の好きな足立梨花(8月12日)も新潟競馬場に来場されるとのことですが、これは日程的に微妙な感じです・・・😭

8月5日の日刊スポーツの検討会にはなんと今年の幕張メッセのワールドホビーフェアでサイン入りボールをじゃんけんに勝ち残ってGETした時の里崎智也さんが来場されるとのことです!

これも行きたい!

他にもハイボールフェスタや新潟競馬場レモンサワーの陣、からあげ祭りなどや枝豆の振る舞いが7月28日、8月11日、9月1日に行われるそうです。

今年は例年以上に夏の新潟開催が楽しみだ!\(^o^)/

新潟記念には日本ダービーも人気になったブラストワンピースも出走予定みたいですしね!

新潟のアンテナショップで上越市に新しくできた上越市立水族館のうみがたりと新潟市のマリンピア日本海のパンフレットがありました!

うみがたりもそうですが、マリンピアも久々に行ってみたい!

銀座松屋通りのスタバでお茶して、これから名鉄杯と函館記念買いにウインズ銀座へ!(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m