ぷよクエ | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

先ほど、ベローチェを出て、ファミマに寄ったんですが、まさかの出費を・・・(T_T)

ぷよクエキャラクター図鑑があって、買うかどうか迷ったのですが、買ってしまいました・・・

夏は新潟帰ったり、友人と花火を見に行ったり、来週も松本の方に行くかもしれないという時の出費は大きかった・・・

来週以降の平日は基本的に出費は抑えよう・・・

アルルとカーくん(カーバンクル)の笑顔に負けてしまいました!(笑)

早く帰らないとNGT48見れないので、急いで西武新宿駅に向かわないと!

それでは今日もご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m