トゥインクル | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

いろいろ用事を済ませていたら行くのが遅くなりました・・・

ぐでたま展に行ったあとに用事を済ませて、錦糸町へ。
久々な感じもしなかったけど・・・(笑)
錦糸町からある場所に向かうためにバスに乗りました。
しかも首都高速経由!
おまけにお台場の辺りとその目的地の周辺で渋滞に巻き込まれ、1時間ほどかかって到着しました。

今日来たのは・・・こちら!

大井競馬場です!

今日は帝王賞があり、来ました。
しかも本日は無料でした!

到着も18時40分くらいだったので、TCK(東京シティ競馬)のイメージキャラクターの藤田ニコルと川栄李奈と吉谷彩子の3人はめっちゃ綺麗でした!
3人の名前のレースもありましたが、間に合わず!😭

トークショーが終わったあとはいろいろやっていたら、帝王賞のパドック始まりそうだったので、パドックへ。

個人的にケイティブレイブとアウォーディーはよく見えましたね!
パドックで友人と合流!
友人は近くで仕事終わりに来てくれました。
お疲れ様でした!

馬券を購入して、帝王賞へ。

申し訳ないのですが、帝王賞はかなり後ろでキャパも東京競馬場みたいに大きいわけではないので、あまりよく見えなかった・・・
4番のゴールドドリームが来たのはわかりましたが、2着と3着がよくわかりませんでした・・・

その後、2番のケイティブレイブが2着で10番のサウンドトゥルーが3着でした!
今年は武豊騎手も近くで見れたのでよかったです!☺️





その後は友人オススメのチキンを購入。

友人は時間がない中でこれだけ食べ飲みするの!?って思ったらチキンとビール1杯は私のでした!😭
まさか自分のではないと思って、チキンは自腹で買いました・・・ビールは持ってきてたので!

私は帰りの錦糸町行きのバスの中でお返しに新潟限定ビイルの風味爽快ニシテと先程の東海道新幹線のホームで買った、大阪難波自由軒のカレー味のカシュナッツをご馳走しました。(元々、カシュナッツは一緒に食べるつもりだった)


食べたあとは錦糸町行きのバスに乗るため、バス乗り場へ。

TCKのイルミネーションとメリーゴーランドの撮影をしてから帰りました。

友人と首都高速乗れるのも貴重だったし、車内でビールも飲めたし、よかったです!

馬券もありましたし!👍(笑)

錦糸町駅で解散して、今に至ります。

3日後にももしかしたら首都高速に一緒に乗るかもですが・・・(笑)

本日もご覧いただき、ありがとうございました!m(_ _)m