昨日と今日の行動 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

昨日はイオンモール新潟南に行ってきました。

特に何をしに行ったわけではないのですが、せっかくなのでスタバに行ってきました。

昨日はアイスのキャラメルマキアートを飲んできました。

スタバに行く前にイオンの中にある、本屋へ。

探していた本がありました。

その本とは・・・つぐみん(小熊倫実)のグラビアが載っているblt graphという雑誌が奇跡的に1冊残っていました!😭

読みましたが、大人っぽいつぐみんが見れました!☺️

表紙と最初の特集?というか最初の人はおぎゆかちゃん(荻野由佳)でした!

夜は人が来るので、地元のスーパーへ買い物へ。

その時珍しいものを見つけましたが、それはまた後日紹介します。

そこに楽器のガチャがあったので買ってきました!(笑)

楽器って柄ではないんですけどね・・・(^-^;(笑)

ちなみに出たのはフルートっぽいです!


その日は前日に父の日にプレゼントした長岡市の吉乃川を開けてくれました。

いつもお世話になってるし、助けてもらってるのでほんのささやかなプレゼントとして渡しました!

喜んでくれてたのでよかったです!

昨日は頑張って起きていました!

何故かというと・・・新潟と富山でしか放送されたいない、「NGT48のにいがったフレンド」の放送日だったからです!

昨日は三条市の回でしたが、聞いていたとおり、面白い番組でしたね!(笑)

またこっちに帰ってきた時に観れたらと思います。

今日は夕方に岩室温泉のいわむろやの足湯に行ってきました!

今日も常連みたいな人(行くとだいたいいる)がいました。

コンビニに寄った時に休刊になる新潟weekを購入してきました。

著名人や食通の人の地球最後の日、あなたはどこで何を食べてますか?という特集でした!

知ってる方や会ったことのある人も出ていたりするので読むのが楽しみです!(^O^)

地元の笹祝酒造で七夕の日にこういうイベントあるんですね!



6月12日~25日まで初代復刻版のポケモンキッズの投票が行われています!

ポケモンキッズとはソフビ人形のことで昔よく集めてましたね!

あと6日あるので毎日投票しようかと思います!

今回投票したのはこちら!(笑)

はい、コイキング!(笑)

昔から何故か好きなんですよね!?

変わってますかね?😅(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます!