ダービー関連イベントとか | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は東京メトロと読売ジャイアンツのコラボ?のスタンプラリーやりながらいろんな場所に行きました。

今朝は頼んでおいた(それこそ今更)NGT48本がちょうどいいタイミングで届いたのでそれから出かけました。

まずは高田馬場まで出て、そこから徒歩で副都心線の西早稲田駅へ向かい、そこでまずスタンプを押しました。

そこから小竹向原駅に向かい、スタンプを押して、北参道駅へ。

ちなみに西早稲田は田口麗斗投手、小竹向原は阿部慎之助選手、北参道は長野久義選手でした!

北参道に来たので、鳩森八幡神社へ。

今日も富士山(富士塚)に登りました!(笑)

気持ちもよかったし、鳩森八幡神社の鳩みくじも可愛かった!😍

その後はすぐ目の前にある将棋会館へ。

名人戦と新しくタイトルになった、叡王戦のパンフレットがありました。

来週の火曜と水曜に佐藤名人と羽生善治竜王の対局があるんですね!?


北参道へ戻り、副都心線で明治神宮前駅へ。

千代田線に乗り換えて、表参道の新潟のアンテナショップへ。

NIIGATA VOICEという冊子にまさかのつぐみん(小熊倫実)とれいにゃー(清司麗菜)が載ってました!

最近のつぐみん率が高いな!?

総選挙も楽しみです!☺️

表参道から半蔵門線で住吉に行って、住吉から三越前に戻って、スタンプを押しました。

住吉はマギー選手、三越前は陽岱鋼選手でした!

その後は銀座の長野県のアンテナショップに寄ってから、新宿のダービーイベント会場へ!

ダービーヘッドというおみくじ的な運試しをやりました。

私は・・・

ミラクルラッキーでした!😳

馬場内は行くかもだけど、カツカレーは食べないかも・・・😅

キズナのかっこいい写真もありました。

書いてある通り、「心をつないでくれたダービー馬」だと思います!


その後はウインズ新宿に行って、金曜日発売へ。

行ったのに、まさかの明日の葵ステークスのユタカさん(武豊騎手)のアサクサゲンキの馬券しか購入しなかった!(笑)

その後は近くだったので、今日までの男梅屋台へ。

前回飲んだ、レモン入りの男梅サワーと今回は梅に梅が入った、男梅サワー飲みました!(笑)

飲み終わったあとは新宿を後にし、丸ノ内線、南北線経由で後楽園へ。

ちなみに本日は甲子園での試合だったみたいで、負けてしまったみたい・・・(T_T)

私が来たのは東京ドームでも後楽園の遊園地でもなく・・・オフト後楽園でした!(笑)

この前の羽田盃と東京プリンセス賞の払戻に来ました!

締切直前の大井競馬の9レース買ったら、当たったのですが、まさかの人気で決まったみたいで、ワイド250円でした!(笑)

園田のアサヒスーパードライカップも当たったのですが、ワイド120円!(笑)

馬連買えばよかった!😭

後楽園から丸ノ内線で銀座、銀座から新橋まで銀座線で今度は汐留のダービー会場へ!

お馬さんの馬像の写真撮ってたら、「写真撮ってくれた方に景品があります」って言われ、ポーチやボールペン、タオルなどがありましたが、私はレイデオロのスマホリングを頂きました!

初めて、スマホリングというものを手にしたような気がする・・・(笑)



田無の駅も西武線なのでオールスターのファン投票の用紙が置いてありましたが、東京ドームでもらうという・・・(笑)

ノミネートのところに中継で石山が入ってました!\(^o^)/

自分だと思って、投票したいです!(笑)

そして、今はベローチェで休憩中です!

明日は友人が泊まりに来るので楽しみです!😊