ビールからの日本酒 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

本当は日付変わる前に書きたかったんですが、電池切れてしまって・・・

今日は夕方、東京ミッドタウンで行われていたサッポロビールのイベントへ。

41種類のグラスから1つ選んで、生ビールとナッツとお土産がついて500円でした!

毎回出ていますが、今回はお土産が少し多くなってました!

今回は38番の陶器のグラスで飲みました。

陶器は生ビール注ぐと他のグラスより冷えてるように感じました。

すごく美味しかったです!😊

お土産は後日紹介します。
{31FB3FA8-24C8-4B68-98F2-191FE0B92B2A}

東京ミッドタウンから六本木駅に向かう途中で近鉄の広告を発見!(前から知ってましたが)

車内でも、伊勢志摩の広告もありましたし、伊勢志摩が私を呼んでいる!?(残念ながら志摩の方には行けませんが・・・)
{CA87D050-B910-49D5-B26A-9BB51C62D6D5}

その後は日比谷線に乗り、人形町へ。

その日比谷線の中で伊勢志摩の広告がありました。

この3月17日のダイヤ改正で地上乗換駅になったからという訳ではありませんが、押上に行くのでこの乗換が早いと思ったので利用しました。

水天宮前も7年前にお世話になっていた場所なんで懐かしかったです!

その後は押上に向かい、スカイツリーの写真を撮影しました。

今回は十間橋からのスカイツリーを撮ってきました!

逆さスカイツリーも見れました。

この前の西十間橋や京成橋からやスカイツリータウンの下からも撮りました。
{7414B262-4B61-4F5C-BE24-80D7E53C2FBC}

{5956D2A8-F9FB-4F37-BAA1-92E7C29F18A4}

{41F69C33-D496-4653-9EFD-5A73D6652AFB}

その後はスカイツリータウンへ。

ポケモンセンターに立ち寄ったら、まさかの・・・ピカチュウがいました!

めっちゃ癒されました!
{5E7F563F-AD80-49B5-8F42-ECD5E285F69F}

その後はスカイツリータウンを移動。

スカイツリーと宝塚歌劇がコラボでいろんなイベントが開催されてるみたいです!

宝塚歌劇のホームの宝塚大劇場の脇は1週間後に通る予定ですけどね・・・(笑)
{F4B85583-0DCB-430F-A99C-1B1DE97C1E03}

{373F1970-F0C6-4639-A20E-2BDAB565406B}

とうきょうスカイツリー駅から浅草に移動。

ちょうど、会津田島と東武日光からのリバティが来たので乗りました。

下りの行き先は群馬県ばかりでした!
{9B3EA213-5D0D-49ED-A196-8626DE3BF92B}

{B950376E-1B4E-4A53-9812-B7290D3FF7F8}

{1E77BE94-3482-4CA2-B70C-D8C0099ACF83}

{47766220-66D5-4472-BFFB-6EAF42BD8537}


浅草に着いた後はまたもや花見をしてきました。

ミッドタウンに行く前に新潟のアンテナショップでワンカップ買う確信犯ですけどね!(笑)

地元の笹祝飲みながら、スカイツリーと桜と隅田川眺めながら飲めるなんてめっちゃ贅沢ですね!

今回はきちんと花を撮りました!(笑)

もしかしたら明日も花見をするかも・・・(笑)
{77FDC2A4-4182-4164-AD0C-50C37EC5CA99}

{7AA5A311-B8BE-4436-8E6B-252754922C01}
{59692CEA-91DB-42B3-B00B-192BEAA51205}