4月に宮島へ!? | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

青春18きっぷの4、5回目のプランが出来つつあります!

5日目はほとんど関西のある場所にいることになりそうですが、4日目は広島県で観光できそうです!

その場所が宮島です!

宮島は世界遺産の厳島神社などがあり、日本三景の1つでもあります。

松島も天橋立も行ったことあるので、宮島に行くことになれば全制覇になります。

前から宮島は行ってみたいと思っていたので、それげ現実になりつつありそうです!

バスが取れ次第になりますが、宮島には行くことになると思います!

行きは東京(新宿)からバスに乗り、岡山へ向かい、青春18きっぷで宮島まで行く予定です!

行けたらいいなぁと思います。

もしかしたら、昨日開通した、新名神の川西~神戸JCTまで開通し、名神~中国道まで開通したので、バスでその区間が通れるかもとそちらも楽しみです!

字が汚いので恥ずかしいですが、プランはこんな感じになります!

まるで瀬戸内に行けるかというサインみたいに今日は瀬戸内レモンサワーを見つけました!

もう1つはイギリスで人気のソルティ・ドッグの旅する氷結もGETできました!

ビックベンとロンドンバスの絵もいいですね!☺️
{1F09B667-6CDA-46B9-B23E-4C980B966F2B}

{56B6D7DB-8E4D-489B-9F9D-5C1E15602C92}

{DDB97435-E13C-4C4A-BA98-F634ADFEC261}