どこへ行こうかな? | イッシーが伝えたい話の日記
おはようございます!

昨日は新潟の南のイオンに行ってきました。

サーティワンを食べてきました。

スモールダブルミニオンを買うとミニアイスがおまけでついて来るのでお得感ハンパないです!☺️

昨日は安定のラムレーズンとサーニーヨーグアップルとミニアイスにお父さん☆スペシャルにしました!(笑)
{0411CD79-0EC6-49F2-AFBA-79C1A775DCED}

その後は友人とスタバに行きました。

その前に時刻表を買ったのですが、あるきっぷを購入したのでいろいろと旅行の計画を立てたいのと、ダイヤ改正の情報も見たかったので!

1回は明後日、残り4回のうち、2回は関西遠征に行くかもしれないので残しておいて、あと2回はどうしようかと・・・中央線や篠ノ井線、飯山線経由で新潟からのSLばんえつ物語に乗ろうか、関西より先(山陰か山陽)に行こうかなど悩んでます・・・まぁ、もう少し考えます。
{F8C177BE-2367-49DD-8953-C388B5C56B7B}

そして昨日は霧島酒造の芋焼酎の茜霧島が手に入ったので買ってきました!

あまり売ってないみたいで貴重みたいなので、ゆっくり味わって飲みたいです!😊
{C2D86274-5D85-4093-A398-E5D5AF170130}