今日もサーティワンの日 | イッシーが伝えたい話の日記
こんばんは!

今日は帰りにサーティワンに寄って帰ってきました。

3月1日でサーティワンの日でダブルが31%引きでした!

私は大好きなラムレーズンと限定フレーバーのラブストックチーズケーキというのを食べました。

ラムレーズンは安定の味でしたし、ラブストックチーズケーキもいちごとチョコの組み合わせは最高でしたね!
{38B07724-79C3-43FB-B273-A6734C94A129}
昨日、日本橋の酒の陣で飲んだ紹介できなかったお酒を紹介します。

まずは雪中梅の大吟醸ですが、見たことないと思って聞いたら、あまり出回っていないとのこと!

飲みくちもまろやかで美味しかったです!

最後はスキー政宗の雪室のお酒で、色がついていたみたいで、今まであまり味わったことのないお酒でしたね。

あと、地元のカーブドッチやエチゴビールも出店されてました。
{C10B7376-986F-439D-813C-595CA2D41788}

{AF2485A3-28B3-418D-917C-FE292E5F0234}

昨日撮ったのも含めてこの約2年で撮影した東京スカイツリーの写真を何枚か紹介します。

10位は浅草寺からのスカイツリーです!
あまり綺麗に撮れてないのもあり、10位でした。
{6CE74A72-7075-4E4E-85F3-0EC1E63457AC}

9位は東武本社前(前住んでたところの近く)からのスカイツリーです!
霧がかかるスカイツリーも幻想的で綺麗ですね!
{FA717B35-6D7F-4A34-84C3-F046DFF73447}

8位は2016年春の隅田公園からの桜とスカイツリーです!
日本の春の風物詩の桜とスカイツリーのコラボは最強?っていう感じはします(8位ですが・・・)
{50C258F9-D94A-4263-8E94-3318B50CA620}

7位は先月行った高木神社近くからのスカイツリー!
天気も良くて最高のスカイツリー撮影日和でした!
{F9B1C815-FE5A-46C7-8CA5-FD4B50473EEB}
6位は昨年の暮れに友人と見に行ったお台場の花火大会の会場からのスカイツリーです!

小さくですが、肉眼では綺麗に見えました!
{89D5F9D2-3487-4EAF-B780-7CA087995D3F}

5位は昨日の京成橋からのスカイツリーです!

近くの京成橋を入れてのスカイツリーは迫力ありました!
{9F187995-2E20-4E87-9476-BB79206D0BE0}

4位も昨日の西十間橋からのスカイツリーです!

本当はもう1つ先の十間橋の方がいいらしいのですが、あえてこちらで撮ってみました!
{B5DD85EF-AF27-45B4-B680-9B6C14CA12A9}

3位からは浅草側からのスカイツリーです!

3位は・・・吾妻橋からのスカイツリーです!

アサヒビールのオブジェと吾妻橋、隅田川と一緒に写ってるスカイツリーは代表的な感じもします!
{04C46BD0-A84F-4701-B23F-1073D93BFB8C}

2位は昨年の春に友人と夜桜を見に行った隅田公園から!

夜桜のライトアップとスカイツリーのライトアップはどちらも綺麗でした!

これを見た時は日本に生まれてよかったと思いました!(富士山見た時もそう思いますけど・・・)
{8E7CF39A-ADFE-48A8-AE86-136514F37333}

堂々の第1位は・・・一昨年の春に浅草に行った時の言問橋からのスカイツリーです!

ここからの迫力は京成橋や西十間橋とかから撮影した迫力は違って真正面にあるスカイツリーがまたすごいと思い、1位にしました。

今、住んでる田無からもスカイツリーは見えますが、豆粒程度にしか見えないですが、前に住んでいた押上、そしてここの田無からでもスカイツリーが見えるのは嬉しい限りです!😊

大した写真ではありませんが、スカイツリーの写真ベスト10でした!
{31AF1EC1-5966-41A7-9E7A-4EF5C10F8A7C}