足湯 わをんの湯(新別府病院) | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

昨日の新聞に、新別府病院に足湯ができたと出ていました。
{2E6B2002-72AF-4B83-AEB4-59ED93091531}

今日、術後3か月検査でじいちゃんを新別府病院へ連れて行ったので、早速利用させてもらいました。
{8C307AF0-3B06-4F8C-84E9-2F44F4A2B99A}

「わをんの湯」。東屋風の屋根のある立派な足湯です。
{579CAD38-FA29-4E23-9D45-7ACBDF607769}

じいちゃんが検査を受ける間に入らせてもらいました。
{24A4E4E9-84E4-4C45-A471-7F9D14F8E5D7}

足は温泉であったまって気持ちよかったのですが、今日は外の気温があまりに低くて寒く、残念ながら体の芯まではあったまりませんでした。
{A7F4D0D2-BCB2-4C71-8F44-B5B7BA395EF7}

それにしても、病院に足湯。さすが別府です。
誰でも利用できるというのがまたいいですね。ありがたいです。


大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 
               人気ブログランキングへ