不登校中学生の高校受験1(はじめに) | HANAトリネガ両側乳癌&IgA腎症&卵巣癌闘病記

HANAトリネガ両側乳癌&IgA腎症&卵巣癌闘病記

・2010.06〜 
右乳癌の全摘手術、抗癌剤
・2014.11〜 
左乳癌の全摘手術、抗癌剤
・2020.01 BRCA1発覚
・2021.02〜 
IgA腎症、扁桃腺摘出手術、ステロイドパルス療法
・2022.03〜
卵巣癌手術、抗癌剤、維持療法

時々HSC娘の不登校について
のブログです。

2年の冬から卒業まで、中学校へ通うのを辞めた娘。

高校受験を終えて、この春JKになりました。


内申がつかない事を真っ暗闇に感じたり、大丈夫と思えたり。

とにかく色々な人から話を聞いて、スッキリしたり、モヤモヤしたりしました。

困ってる、って色々な所で表明すると、色々な人が色々な情報をくれて助けてくれました。

縁とは不思議なものです。

沢山のご縁に感謝です。

これから先高校に通えるかどうかは別問題。

ひとまず不登校中学生の高校受験を整理しておこうと思います。

どなたかのお役に立つかしら。


後にアメンバー記事にするかもしれません。