Tシャツマスターになる方法!!どうすればこの夏以上に熱い女性の視線を浴びる事が出来るのか! | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

 

coordinatorのTaKaです。

 

 

いつも見て頂き

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします!

 

 

 

連日暑い日が続きますね。

 

 

観測史上最高に

暑い夏って知ってました?

 

 

これだけ暑いと暑さが

ボディーブローのように

ジワジワと効きますね。。。

 

 

とにかく少しでも

薄着になりたいですよね。

 

 

1枚でも少なく着たいですね

 

 

オシャレに暑さや寒さは

関係ないとか言いますが

本当にオシャレな人は

そんな事気にしません。

 

 

暑いものは暑い!

 

 

だったらその中で

オシャレを楽しみます。

 

 

暑くて暑くて少しでも

薄着になりたいこの夏!

 

 

薄着で最高なオシャレ

の超重要なポイントを

今回はお伝えします。

 

 

薄着で最高にオシャレに

なれるそんなテクニックを

知りたくないですか?

 

 

ここをおさえるだけで

あなたは暑くても暑さに負けない

オシャレな人として女性から

この夏以上の熱い視線を感じます

 

 

もしこのページを閉じてしまったら

今年の夏は極寒の冬と変わらない

肌に痛さを感じるくらい冷たい

女性の視線を感じて過ごす事になります

 

 

どうせなら暑い夏を

熱い視線を浴びて

熱く過ごしましょう

 

 

暑い夏に熱い視線を浴びる事

ができるそんなコーディネート術

は何かと言うと!

 

 

それは

『Tシャツマスター』

になる事です。

 

 

とにかくTシャツを

着こなしてください。

 

 

なぜTシャツを着こなす

かというと!

 

 

これだけ暑いと着るのは

Tシャツと短パンに

なるからです。

 

 

暑いのにあれこれと

いっぱい着たくは

ないですよね。

 

 

なのでTシャツをとことん

着こなしてオシャレをして

女性からの熱い視線を

浴びまくりましょう

 

 

短パンのオシャレな気こなし

方法は以前の記事を参考

にしてみてください。

 

 

では『Tシャツマスター』

へに向けておさえるべき

POINTを3つ紹介します

 

 

POINT1

『サイズ感』

 

 

Tシャツはサイズ感が1番大事です

 

 

王道はジャストサイズです。

 

 

ジャストサイズは肩幅が丁度

丈は腰に少しかかるくらい

がオススメです。

 

 

肩幅が丁度というのは

Tシャツの肩の縫い目と

自分の肩の端を

合わせれば大丈夫です。

 

 

腰に少しかかるくらいの

丈とはパンツのベルトが

隠れるくらいの長さです。

 

 

このサイズ感ならどんな

パンツ、シャツ、柄に

合わせてもだいたい

上手く合います

 

 

最近のトレンドは

ビッグシルエットの

ゆったりサイズです。

 

 

肩が少し落ちていて

お尻の上くらいまで

丈はあります。

 

 

初心者の方は王道の

ジャストサイズを選ぶ

ようにしましょう。

 

 

POINT2

『デザイン』

 

 

デザイは基本的には無地

アイテムを選ぶ事をオススメします。

 

 

「無地って地味すぎない?」

 

 

って思ったら

『無地+α』

がオススメです。

 

 

基本的には無地を着こなす

のが一番オシャレに見えます

 

 

柄物、プリント物は

上手くコーディネート

をすればとてもオシャレに

見えますが難しいです。

 

 

下手にコーディネートをすると

田舎の中学生にしか

見えなくなります。

 

 

女性から見ると

とてもダサく見えます。

 

 

POINT3

『濃色×淡色で合わせる』

 

 

 

濃色とは

黒、ダークグレー、ネイビー、カーキ等

色の濃い色や暗い色です。

 

 

淡色とは

白、ライトグレー、水色、ピンク等

色の明るい色、薄い色です。

 

 

トップスを濃色にしたら

パンツは淡色にするといいです。

 

 

トップスを淡色にしたら

パンツは濃色にするといいです。

 

 

この『濃色×淡色』が

Tシャツコーディネートの

基本となる部分です。

 

 

以上の3POINTを意識して

Tシャツを購入したり

コーディネートすれば

Tシャツマスターになれます

 

 

今すぐに

 

自分のコーディネートが3つの

POINTと比べてみてどれだけ

当てはまっているか

確認をしてみてください。

 

 

もし1つでも当てはまらなければ

『WEAR』で『Tシャツ』で検索

をしてみて上位の人気の

コーディネートを参考にしてみましょう

 

 

今回の記事が面白いと

思ったらすぐにいいね

を押してください。

ペタしてね

 

 

それと読者登録

もお願いします。

どくしゃになってね!

 

 

疑問、質問、リクエスト等

気軽にコメント、メッセージ

頂けたら嬉しいです

 

 

もっと、もっとオシャレになりたい

思ったら下記のフォームの登録を

お願いします。

 

 

====================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

 

 

さらに

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

>>短期集中モテコーディネート術

    サンプル受け取りは こちら<<


====================

 

 

人数限定で個別でアドバイスを

無料にて行わせていただきます

 

 

無料相談はサービス完成までの

期間限定となります

 

 

予告無しで終了してしまう

場合があります。

 

 

ぜひお早めに

 

 

今だけ期間限定無料プレゼン!!

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6fef0e06580608

 

 

それとLINE@にて

友達も募集です

@zcs7441c

友だち追加 

 

 

 

メッセージ頂けたら

個別でアドバイスを

させて頂きます。

 

 

今日も見ていただき

ありがとうございます

 

 

では、また。

 

 

MAHALO!!!!