モテすぎる夏ファッションで美人と海や花火に行けるようになって夏を謳歌するコーディネート術 | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

coordinatorのTaKaです。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキング参加しています。

クリックお願いします!

 

 

7月に入り暑い日が続きますね。

 

 

皆さん夏バテなどして

体調を崩していないですか?

 

 

僕は仕事、遊びで

少し疲れ気味です。

 

 

だけど好きな事を仕事

にしていると楽しくて

毎日があっという間です。

 

 

話が飛びましたが

夏のファッションって

他のシーズンと比べて

着る量も減って難しいですね

 

 

Tシャツと短パン

 

 

これで完成してしまいますね。

 

 

シンプルだからこそ

夏のオシャレは難しく

感じてしまいます。

 

 

でも大丈夫!

 

 

難しく考えないでください

 

 

シンプルだからこそ

シンプルに考えれば

簡単なのです

 

 

最後まで読んでもらえれば

その意味が納得できて

悩んでいた事さえ

忘れてしまいます。

 

 

せっかくの夏で

出会いのチャンスも

増えるシーズンです

 

 

夏のモテファッションでオシャレ

になってあなたの好みの美女と

海や花火に行けるようになって

夏を謳歌しましょう

 

 

もしこのままこのページを

閉じてしまったら田舎のおじさん

みたいな女性が好まない

ダサいファッションになってしまいます。

 

 

これでは女性は一緒

海や花火になどは

行きたいと思いません

 

 

それか田舎ヤンキー

みたいな意味なく派手派手で

誰から見てもダサいファッション

になってしまいます。

 

 

これでも女性は一緒に

海や花火などには

行きたいと思いません

 

 

このどちらも女性から

好まれる事はありません

 

 

今年の夏はオシャレになって

綺麗な女性と海や花火に行って

最高の夏の思い出を作りましょう

 

 

難しい夏のファッションで

女性から好感を得られるように

するにはどうしたらいいのか

というと。

 

 

『ショートパンツ

    を履きこなす』

 

 

これがとても大事です。

 

 

なぜ大事かと言うと

 

 

以前の記事でもお伝えしましたが

パンツはコーディネートを

整えるものです

 

 

基本的な考えはシンプルです。

 

 

なので夏で暑くて暑くて

少しでも薄着をしたくて

1枚でも少なく着たいと

思うのが普通だと思います。

 

 

だからショートパンツにこだわり

ショートパンツを履きこなす

事が大事なのです。

 

 

女性の意見では

『メンズのショートパンツは好き?』

 

 

YES  73%

NO   27%

 

 

という結果です。

 

 

7割の女性は男性の

ショートパンツが好き

と答えました。

 

 

これは間違いなく

今年の夏はショートパンツ

勝負ですね

 

 

この夏モテて綺麗な女性と

海や花火などに行って

夏を謳歌したいあなたに

特別に教えちゃいます。

 

 

女性から支持される

ショートパンツの履きこなし方を

3つのPOINTで解説していきます。

 

 

POINT1

『ジャストサイズを選ぶ』
 
 
サイズ感は大きすぎず
小さすぎずのジャストサイズ
選ぶようにしてください。
 
 
パンツで大事な部分は
サイズ感とシルエット
のこの2つです。
 
 
もしサイズが大きすぎたら
子供っぽく見えてしまい
小さすぎたらパツパツ、
ムチムチで気持ち悪いです。
 
 
なのでサイズ感には
こだわりましょう。
 
 

POINT2

『丈の長さは膝上10㎝』
 
 
丈の長さもサイズ感
同様にとても大事です。
 
 
ここがシルエットの部分です。
 
 
サイズ感とシルエットで
あなたのコーディネートを
整える事になります
 
 
なのでここを外してしまう
だけであなたのコーディネート
はダサく見えてしまいます。
 
 
一番大人のオシャレに見えて
女性が好感を頂く丈の長さは
膝上10㎝のところです
 
 
写真の男性くらいの
長さがBESTです
 
 
長すぎれば中学生みたいに
見えてしまいます。
 
 
短すぎればオシャレにこだわって
いる人には見えるかもしれないですが
女性は好感は抱かずにちょっとキモイ
と思ってしまいます。
 
 
ちょうどいい長さは膝上10㎝です
 
 

POINT3

『トップスと反対にする』
 
 
トップスを派手にするなら
パンツをシンプル
パンツを派手にするなら
トップスをシンプル
 
 
このようにトップスと
パンツを反対にして
コーディネートをすると
とてもオシャレになります。
 
 
夏のコーディネートは
着る枚数も少なく
シンプルになりすぎがちです。
 
 
トップスかパンツのどちらかを
派手にする事をオススメします
 
 
以上の3POINTを気をつけて
コーディネートをすれば
しっかりとパンツで整える
事ができます。
 
 
パンツでコーディネートを
整える事ができれば
あなたの夏のファッションも
モテファッションに早変わりです
 
 
今すぐに
持っているショートパンツを膝上
10㎝になるようにロールアップ
して穿いて鏡を見てみましょう。
 
 
もしショートパンツを
持っていなかったら
UNIQLOのオンラインストア
をチェックしましょう。
 
 
 
 
この記事が面白かった
参考になったと思ったら
すぐにいいね
をお願いします。
ペタしてね
 
 
疑問、感想、質問、リクエスト等
ありましたら気軽に
コメント、メッセージをください
 
 
今後もオシャレになって綺麗な女性
からモテたいと思ったら
読者登録をお願いします。
どくしゃになってね!
 
 
もっと、もっとオシャレになりたい
思ったら下記のフォームの登録を
お願いします
 
 

====================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

さらに

 

 

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

>>短期集中モテコーディネート術サンプル受け取りは こちら<<


====================

 
 
人数限定で個別でアドバイスを
無料にて行わせていただきます
 
 
無料相談はサービス完成までの
期間限定となります
 
 
予告無しで終了してしまう
場合があります。
 
 
ぜひお早めに。
 
 
 
 
今日も見ていただき
ありがとうございます。
 
 
では、また。
 
 
MAHALO!!!!