【その他】赤レンガ倉庫で“苺”を見る | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

忘れてました😅、横浜散歩⚓

この続き😅


では続きです。
ハンマーヘッドからマリンウォークを抜けると、
デカイ船びっくり
そセレブリティ・ミレニアム号🚢
全長294メートル
東京メトロ新宿駅から新宿三丁目駅間は約300メートルだそうなので、まあ都会の駅間の長さとも言えるびっくり
この日の朝に大さん橋に入り、夕方にはまた出港したよう。

わかります?
遠ーくにマリンタワーが見えるニコニコ

赤レンガ倉庫


みなとみらいも見渡せ、開放的空間キラキラ

赤レンガまで来ました。


やはり私の中で赤レンガと言えば、あぶない刑事🔫
エンディングではひと気ない静かな赤レンガを走るタカ&ユージ…しかし!
今は人たくさんアセアセ
赤レンガに近づいたらいきなり人口密度がガァーーっと高くなります滝汗
赤レンガの中の商業施設の通路は激狭の中、これまた人いっぱいアセアセ

でもお気に入りのお店見てきました。
店内は撮影禁止、レジ横の看板だけことわって撮影。
こちら苺アクセサリーなど苺に特化した雑貨屋さんです🍓
さて孵るか。

しかし、帰り道も楽しみますウインク


つづく…