【その他】空中に水辺に横浜は移動手段いっぱい~歩きも良い~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

朝アップするのを忘れちゃっていましたm(__)m

横浜散歩の続きです。


万国橋。
こちらもあぶない刑事に出てきたことありますが、やはり万国橋と言えば、スイートシーズンですハート
真面目そうだけど、実はかなり思いのままに生きる、そんな自分に悩みもする真尋(松嶋菜々子さん)のいわゆる秘密の場所・スイートシーズン(Bar🍸)が橋のたもとにあるという設定でした。
主題歌のLOVE AFFAIR~秘密のデート~が聴こえてきそうな風景。

橋の上から見たみなとみらい。

上は空中散歩のエアキャビン、下の川では水陸両用バス・スカイダックが。

ほんと清々しい天気☀

エアキャビンで桜木町へ向かいたいと思いましたが、
汽車道を歩くことにしました。


途中で見かけたこちらはスイタク
桜木町~大さん橋間片道700円だとかびっくり

でもやはりエアキャビンが一番目を惹きますね。
直ぐ下はたくさんの車が通る道路…何度見ても不思議です。

桜木町に着いたらまた観光案内所に寄ってタカ&ユージを愛でる…ラブラブ

これで横浜散歩は終わりになります。