【その他】“大阪”集結!~エキマルシェ新大阪~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

大阪遠征、長い1日の翌日、梅田の新阪急ホテルで目覚め…帰玉しますが、その前に新大阪駅在来線側のエキマルシェ新大阪にて。
点天バル🥟

前日夜中の1時まで飲んでたけど、また午前中からビール🍻

この小さくカリカリな餃子がたまらない爆笑

こちらは大阪ねぎマヨ餃子だったかな。
餃子だけど、たこ焼きチック。

次は本物のたこ焼きへ。
くくる🐙


旦那は焼きそばとセットにしていたけど、私はたこ焼きだけ。
やはり焼きたてをカウンターで食べるって美味しい照れ

お土産はこれまたエキマルシェ内のりくろーおじさんに並びました。

前日の焼肉メンバー、結構みないつも買うような話をしていたので、久々私もつられてウインク

類似品はたくさんあるけど、やはりりくろーおじさんはフカッフカぶりに加え、散りばめられたレーズンもこだわり抜いているキラキラ
ブドウ自体が嫌いでなければレーズン嫌いと思っている方もたべられるかもしれませんウインク
それでも無理という方は円ふち側を取り除けば大丈夫。
(レーズンは円ふち側に入っています)

あと関西行ったら定番のこちら。
551蓬莱🐷
エキマルシェの方の店舗で10分くらい並びました。
新幹線改札内チルド専門の店舗はたぶんもっと並ぶ。
こちらのエキマルシェの店舗でもチルド買えるし、ここで並ぶ方が時短になると思いますウインク


安定のうまさ照れ
やはり私は東京豚饅よりこっちが好きラブラブ

今回はちまきも買ってみました。
ちまきも美味しい照れ


2れでアウェイセレッソ大阪の大阪遠征の話は終わります。