【その他】やはりカッコイイ!~あぶない刑事展その1~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

横浜散歩の続きです。

再びブルーラインに乗り、上大岡へ。

上大岡の京急百貨店では映画『帰ってきたあぶない刑事』公開を記念して大々的にあぶない刑事展が開催されていましたサングラス音符



キャーっラブラブラブラブラブラブ

しかしグッズはだいたい完売えーん
この時は開場と同時に数量限定販売でかろうじてのグッズ販売がほとんどだったので。
まあ、結局映画公開日にわんさか買えましたけど、
しかし
こちらはたんまり売っていた。

ハーバーでお馴染み・ありあけとあぶない刑事コラボのカステラ。
はい、買いましたルンルン



で、あぶ刑事展最初は歴代映画ポスターが並ぶ🎵


ドンドン進みます。

帰ってきたあぶない刑事でのタカ&ユージの衣装ラブ



年齢的にはおじいちゃんですが、相変わらずカッコイイお二人目がハート

しかし、今回の帰ってきたあぶない刑事、“あぶない探偵”というタイトル案も上がっていたそうですびっくり

こちらはお二人の探偵業届出証明書🕶️
あ、もちろん物語内の許認可書類ですよ。

タカさんが乗っちゃうハーレー🏍️

薫と透の劇中衣装。
薫さんのスカートの丈、短いポーン








懐かしい写真いっぱい爆笑…展示はまだまだあるルンルン…が、私、お腹が痛くなってきたアセアセアセアセアセアセ


つづく…