【その他】38年続く人気を堪能~あぶない刑事展その2~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

横浜散歩の続きです。

お腹が痛い私ガーン…たぶん昼時のラッシーの影響。

あぶない刑事展、まだまだ続く中、ト、ト、トイレーっアセアセアセアセアセアセ

大きな京急百貨店上大岡、あぶない刑事展会場とは真逆の奥にトイレ🚻

と、と、遠いーーーっ!!

そして並んでるっ驚き


時間を要してあぶない刑事展前に戻ったら、とっくに1周したらしい旦那、あぶ刑事展行く前にきちんとトイレを済ませていた旦那が不機嫌そうにいたショック

しかし、私は見ていた途中。

またあぶ刑事展へ。

そりゃせっかく上大岡まで来たのだもの🤘









はい、取調室再現!!

横浜市中区山下町1986…もちろん架空。
まあ、山下町は実際ありますが。(中華街とか山下公園あたり)
タカとユージの事務所兼自宅という設定でロケに使われたTHE BAYは中区日本大通という住所ですが、ひと区画違えば山下町。
で、架空の1986という地番…1986年から持ってきたのでしょう、あぶない刑事が始まった年!!



歴代の物販などもたぁーくさん展示ルンルン









とにかく広くて、展示数の多さにビックリびっくり
(写真でご紹介したのはほーんの一部です)
細かいとこまで見ると何か発見あったり、懐かしく何か思い出したり。
有料でもいいくらい充実していて私は大満足爆笑でした…けど!あぶ刑事大好きの旦那ですが、途中でトイレ行くわ、時間掛け過ぎの私にイライラをかなり募らせてきていました…

つづく…