【レッズ】久々の静岡遠征~エコパスタジアム~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、朝一こだま🚅を掛川で降りて在来線へ。


向かいの天竜浜名湖鉄道に目を惹かれる👀
エヴァンゲリオン電車🚃

掛川からひとつ、愛野で下車。


こんなどーもくんがお出迎え。

はい、エコパスタジアムですサッカー

試合前場外では
コナンの謎解き開催カギ

で、


コナン君もいたびっくり
謎解きよりコナン君とのグリーティングが人気😅

そんでもって試合。
相手は近年J2に行ったりきたりしているジュビロ磐田。
(昨年磐田はJ2だったので久々)

雨🌧️は降ったりやんだり繰り返しの中の試合。
内容は悪くはなく、得点したが、得点してすぐまさかの失点。
つまり追いつかれたわけで、イケイケにはいけない。
結局1-1ドロー

帰りに再び掛川で見た天竜浜名湖鉄道🚃
ミツバチ🐝がかわいらしい。

こちらは掛川のお土産屋さん前。
このような看板出してくれていたのですね。
お気遣いありがとうございます。