【レッズ他】静岡遠征グルメ2024 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日、エコパスタジアムではこちらのグルメを楽しみました。


まずは




はい、浜松餃子🥟
野菜多い浜松餃子、ペロリです✌️

あと、




汁なし鯛そば
上品な味というよりはガッツリ系。
つまみで飲めそう🍺

そうそう、久々にこちら飲みました。
静岡麦酒🍺
とてもスッキリ、なにとでも合いそうニコニコ

これもおつまみになるかめ!?
あげ潮
帰りに掛川で買いました。
やはり静岡と言えばあげ潮!
ついついバクバク食べちゃう😣

追伸…一昨日は雨具の靴で跳ねたから足の裏が痛い絶望
しかし昨日、
こんなに歩いたよ…
約15キロ歩いて探し求めたのはこちら。

あぶ刑事ロケ地マップ🔫
どうしてもゲットしたく、横浜行っちゃいました✌️

またそんな話はおいおいウインク