【その他】荻窪生まれのはちみつ専門店~ラベイユ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ラベイユってご存知ですか?

ラベイユ

今は全国に、デパートにも入るはちみつ専門店です🐝

でも最初、私が子供の頃はちーーーさな店舗でした。

荻窪の教会通りに、荻窪にしてはオシャレなお店が出来た、はちみつのお店…それがラベイユでした。

こんなとこではちみつ専門店!?と思ったのですが、そう、みるみる成長していきましたびっくり

しかし、本店は今も荻窪。

荻窪には本店以外もルミネに入っています。

先日寄ってみました。


色も違えば、合うものも違う。
ひとことはちみつと言ってもいろいろありますねーイエローハート

紅茶に合うというさくらんぼ🍒のはちみつを買ってみました。
はい、フルーティーな感じ。
面白いですねーニコニコ