【その他】こぼれ果実のシフォンにテンション上がる~8jours ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

少し開きましたが、川越散歩の続きです。

HATSUNEYA GARDENで若干軽めなランチのあとはお馴染み・8jours へ。


旦那は…茶葉は忘れましたが、ストレートのアイス、私は月夜の四重奏茶葉使用のチャイティーアイス。


そんでこちらが旦那が選んだフルーツパルフェピンク音符


で、私はこぼれ果実のシフォンキラキラ

ほんといつも素敵ですラブラブ
美味しいのはもちろんですが、見た目からテンションあげてくれる爆笑
キラキラ果実照れ

どこかノスタルジックなところもあって雰囲気もいいので癒しもくれる。
大好きなカフェです恋の矢

つづく…


追伸…ゴールデンウィークは3連戦サッカープラス遊びまくり、連休明けは酒がうまいアウェイ新潟、そしてその翌日は力生ビール二階貸切七回忌集い。

(今、Googleで浦和レッズレディースと検索すると花火があがります花火)
力ではレディースがアジアを制した時