【その他・レッズ】スタジアムだけでなくバクバク食べる | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

新潟泊まった人も多いけど、キックオフ14時だったのでうちは日帰り🚄


しかしなぜか旦那は20時半の新幹線取っていたタラー

まっ、だから新潟の街を歩く。

何軒かフラれた(満席)あと、こちらへ。

運良く半個室に入れました。

まぐろばびーーーっくりするほと美味しかった爆笑

もずくの天ぷら、ザクザクルンルン

佐渡名物・えごねり。
味わいはところてんみたいなかんじです。

おーきなアジフライ。
食べ応えあり!

越後もち豚、たまねぎとの相性いいニコニコ

やはりまぐろがめっちゃ美味しいんですよ!!!!
魚が美味しいのはわかるけど、新潟でこんなに美味しいまぐろ食べられてビックリ爆笑

その後はお土産屋さん物色。
ばかうけSTATION。
ばかうけでお馴染みの栗山米菓のお店。
オーブンしてまだ1か月くらいらしい。



新潟むすびという揚げ餅購入。
のどぐろ風味ピンク音符

あと新潟土産は
去年も買ったのどぐろの白だしと、やっぱり新潟といえばサラダホープブルー音符

新幹線まで余った時間はスタバへ☕


その後は新幹線に揺られて帰り、翌日…
浦和・酒蔵力2階貸切で、友好グループでとてもお世話になった方の七回忌飲み会🍻

やはり力のもつ煮はうまいっニコニコ