【レッズ】今年はスタジアムでバスセンターのカレーを | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日浦和レッズはアウェイ新潟⚽

朝イチ新幹線で新潟へ新幹線前


空と空気が綺麗な新潟。

で、そんな新潟でもこれまた友好チームの仲間に
にしんの天ぷらを買ってもらう😋

その後自身でこちらの売店へ。

前回も売ってました、バスセンターのカレー🍛
しかし昨年うちはバスセンター現地で食べました。
あと…なぜか新潟で定義山の三角揚げもあったので購入。


このビッグスワン上空も✈️たくさん飛ぶんですよねー。

こちらがバスセンターのカレー。
素朴だが、出汁は豚骨🐷
で、相変わらず辛めびっくり
そして三角揚げですが、もうお腹いっぱいなのでお持ち帰り😅

試合は3÷0で勝っていたのに気付いたら3-2にアセアセ
ロスタイム11分ポーン
ヤバっ滝汗
でもPKもらって4-2に。
勝ったルンルンルンルンルンルン