【その他】小江戸川越の和洋モダンなお屋敷ランチ~HATSUNEYA GARDEN~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。


こちらの前に行くと、あ、居た🎵
旦那😅
旦那とこちらの前で待ち合わせでした。
HATSUNEYA GARDEN

明治元年創業の料亭初音屋がリニューアルし、今はウェディング会場花束&レストラン(ウェディングがない日にレストラン)、カフェとなり、この入口の左隣にあるカフェは何度も利用していますが、こちらレストランは初めて。
ウェディングがない日でしたのでランチを予約していましたルンルン




やはりお庭が素敵🌿

雨音も素敵な演出に変える情緒ある風景。

やはりウェディングでも人気のこちら、納得です。

まずはカクテルから。
木漏れ日という、青りんごとグレープフルーツのカクテル🍸️

で、かつおのタタキ中心の前菜。

メインは牛フィレ肉🐮

分厚いっスター

デザートは
マンゴーとパッションのアイス🍨

以上で4300円。(飲み物代は別途1000円)
はい、量は少なめです。
しかし、川越で他でもグルメやスイーツ楽しみたい方にはちょうどいい量かなと思いますウインク
ここはごはんよりは雰囲気を楽しむって感じでニコニコ

つづく…