【その他】噂の叉焼メロンパンをはじめて食べる | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

横浜散歩の続きです足

謎解きが終わったあと

再び中華街へ。


ごった返す中華街大通りで一番行きたかったお店へ。

西遊記叉焼メロンパンのお店ですメロンパン
最近よくテレビなどでこちら見ますラブ
すごく人気みたいだからもしかしたら30分くらい並ぶのかなぁと思いましたが、
回転よく、5分くらいで買えました!!
メロンパンと言いはしますが、日本でよく見るメロンパンとは違います。
パイみたいな感じですイエローハーツ

お供には青島ビール🍺

お店横のカウンター(塀に外付け)がたまたま空いたのでカウンターで頂きますひらめき
はい、やはりメロンパンというより、叉焼パイ…パン生地を薄いパイで包んでいる感じ。
出会ったことなかったグルメかもー爆笑
中のゴロゴロした甘しょっぱい叉焼と相性バツグン!!
サクッサク叉焼まんみたいな感じかな。
そこに青島ビール、最高照れスター

素敵な時間のはじまりですラブラブ
はい、こちらだけでは終わりませんウインク


つづく…