【その他】小江戸川越で人気のグルメバーガー~ハンバーガーカフェHONOHONO~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。


ここに開店10分前に来ました。
ハンバーガーカフェHONOHONO🍔
いつも休日は開店10分前には並んでいる人いるのですが、今回私一番乗り!
でもきっとまわりで様子みていたのかな。
私が並んだら続々と!!
さすが人気店流れ星

何十回とこの前通り、入りたいとずっと思っていたので、注文するものは決まっています。

店内はアメリカンダイナーのような雰囲気🇺🇸
気付いたら満席でした。

注文してしばーらくして(入店から20分くらいして)、運ばれてきました。
一番に注文はしましたが、数食分同時に調理するようで、一番乗りでも結構待ちます😅
ホノホノバーガー、税込2431円也
はい、完璧グルメバーガーですねハンバーガー

大迫力!!!!!!

店名が入っているよう、こちらの看板メニュー。

一番オーソドックスで万人ウケするメニューかなと思いましたが、パイナップルが入っていた🍍

これは好きずきあるかも。

でもバーベキューソースとスイートチリソースのWソースで味濃いめ…というか、大パンチテイストだからすごく強調しているわけではなく、いい酸味かな。


お値段的に気軽に食べるハンバーガーではありませんが😅、また伺いたいですルンルン


ハンバーガーカフェHONOHONO